蓮花からうまれ | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ





【蓮花からうまれ 太陽に昇る鳳凰】

切り絵で作ってみました。
難しいけれど楽しい!😍

今日から2月ですね。
気持ちあらたに生きましょう💕

昨晩から今朝にかけて雪が降り
我が家のあたりもうっすら積もりました。

雪が空気中の汚れや邪気を浄めてくれるのだろうか。
起きたらお天気も気持ちも清々しく
朝から窓を全開にしてお掃除o(^o^)o

きれいになったお部屋で
夢中になって切りました。

(最初龍を切っていたが下絵が細かくなりすぎて即失敗した😂近いうち再挑戦だ👍✨)

春 、近し。