春風 | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ



文房具好きなお友達が、新しいカラーペンを買ったの✨と持ってきてくれて、なんと私に使わせてくれました❣️ありがたや😍和の色名がついた素敵なペン🌈🌸

色から思い浮かぶまま即興で龍さまを描いて、お礼にプレゼント💕

春風のような龍さまが生まれました🌸今日外気がちょっと春っぽい匂いがしたのよね!

描いてるうちにノッてきて、手持ちの色鉛筆もちょと使った!10分くらいで描いた🐉楽しかったー❗

そして名前入れるとき思い切り2018と書いてしまった😂なので上からごまかした😂

ていうか今よく見たら日付もあやふやだぁw
にゃはは~