最近の日記 | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ



12/20の日記。
【日日是好日】
だいすきな樹木希林さんが見たくて、今日見てきました✨
とても良かったです!
希林さんが登場するだけで、涙が。
自然や四季をもっと感じながら生きたいと思いました🌸🎐🍁❄️
映画をひとりで見るのは何気に初😳
ちょっとどきどきした。
原作を読んで、映画希林さんだったなあ、見たいなあと思って調べたら今日が最終日!見ることができてよかった。良い一日だった☀️





12/21の日記。
【ダブル凶】
今日の思い出。
今日は無性に鰻が食べたくなって、成田山新勝寺へ!
おみくじをひいたら凶だったー!😱
美味しい鰻重を食べて、お腹も心も満たされたうえでためしにもう一回ひいてみたら、まさかのまたもや凶!😂

うそでしょ⁉️
いえ、本当です(笑)
はい、1日で2回凶をひいた女です😆

もう笑ってしまった😂
写真は成田山公園にいた鴨さんと、石燈籠にいたかっこいい龍さま✨

そんな日もある!
もう笑うしかない。もう上がるしかない。
ある意味強運。ノンノン凶運。
お後が宜しいようで!
みなさま
笑ってくれたら嬉しいわ(*≧∀≦*)

あとは先週携帯を新しくしました。
実に4年ぶりの機種変更。
そして家のプリンターが急にぶっ壊れました。
そんな日も、ある。