【一日一龍】No.3 20181003 | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ







一日一龍!
No.3
20181003

今日の龍絵は、茶色系の龍でしたハート

月兔と遊ぶ月紋土龍さま!ネザーランド・ドワーフ龍うさぎ
ってところでしょうか~~o(^o^)o

黒うさぎちゃんは龍さまのおひげで遊んでるよ😁

今日は水彩絵の具で色付けしました。

一日一龍を続けるには、己の1日の時間配分がかなり鍵になってくると感じています!😆💦

まだ3日目ですが、目標があると生きてる❗って感じがする🔥

いまこの瞬間、に対峙しているからかなあ?

いろんな発見もある!のでまた改めて書こうと思います(^o^)

今朝は面白い夢も見たよ。
畳に寝転がってたら体のしたの畳がボコボコうにょうにょ動いて、なにかいる!ってなって、
畳のほっそい目?からスポーンと亀さんが出てきた(笑) 厚みのあるぽってりしたきれいな亀さん。
そして、晴天なのに雨が降る。

そんな夢でしたカメ

今日もありがとうございますハート