【龍絵】虹天龍図 | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ

 

◆龍絵【虹天龍図-コウテンリュウズ-】

◆サイズ:寸小庵色紙(136㎜×120㎜)

◆主様:O様

◆彩色:水彩・アクリル・顔彩

 

***

 

オーダーを頂いていた龍絵の一つですきらきら

 

先日、主様の元へ旅立ち

到着のご連絡と共に、とても嬉しいご感想を頂きました(*^-^*)

 

オーダー主様のO様のご了承を頂き、

龍絵とご感想の一部をここにご紹介させて頂きますハート②


***

 

龍の絵届きました!!!

ありがとうございます♡

沢山の言葉まで頂けてとっても嬉しいです!!!

心から亜弓さんに頼んでよかったと思いました☆


亜弓さんが一人一人丁寧に対応されているのが

すごく分かります

感謝の気持ちでいっぱいです!!


亜弓さんに描いてもらった絵は

私の宝物になりました‼

本当にありがとうございました!!


***

 

 うわああああ(;o;)

ありがとうございます!ありがとうございます!!こんなに嬉しいお言葉を頂けて、私は幸せです!


O様からオーダーを頂き、龍さまの姿を思い浮かべた時、虹の輪を携えた龍さまの姿が浮かびました。


太陽や月のまわりにたまにまあるく出るような虹の輪です。


そして宇宙。大気圏。黒~あざやかな青のグラデーション!


強くやさしく壮大な青の龍さま龍キラキラ


タイトルの虹天龍図は仮のタイトルです。

本当の御名は主さまのもとへ(^^)


描いた絵を宝物と言ってもらえるなんて

絵を描く者として、すごく嬉しいです!光栄です!

とてもとても励みになりますきらきらきらきらきらきら


うれしいのと照れ(*ノωノ)とで

なかなかメッセージが読めませんでした笑い泣きハート


O様、この度は亜弓に龍絵を描かせてくださって、本当にありがとうございました(^人^)

これから龍絵との時間をお楽しみいただけたら

うれしいです!


それから

いまブログで虹天龍図をご覧くださったみなさま、ありがとうございます(^人^)


愛♡


亜弓