極寒の香取神宮さま | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ


昨日、びっくりするくらいの寒さのなか
香取神宮さまへお参りに行ってきました(^^)

極寒の紅葉の美しさをみなさまにもハート②


↑鳥の羽を見つけるとテンションアップ!




↑ここでは猫ちゃんに遭遇三毛猫
香取さまでは猫ちゃんに会う率高いよ!


↑大好きな木の一部。龍の赤ちゃんのお手てみたいじゃないですか? so cute!ハート


イケメンな狛犬さまの置物、連れて帰ってきました(*^^*)
来年は、戌年だしね😁

おいしいお蕎麦も食べて
お団子もたべたハート②ハート②ハート②

幸せ!

キーンと凍えるような寒さがまた良かったです(^○^)


2017年の残りを
みんなが楽しく元気に過ごせますように(^人^)

愛♡
亜弓

インスタグラムもやっています♪
blogよりちょっと頻繁に
更新したりしてますぞ(^^)/
よかったらご覧くださいとり

八咫華堂(亜弓)インスタグラム
コチラ→