台風一過にみなぎるパワー! | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ




ごきげんよう!

超大型台風が過ぎて
久しぶりのお天道様ァァァ!

内から湧くものがあるよ!!



すんごい昔に買った本を読み返していますハート

【ずっとやりたかったことをやりなさい】
~the artist's way~

買ってから何度も読んではいるけれど
今ほど響いたことはない!

響いた言葉を
手帳に書き出したり、楽しいきらきらきらきら

↑の写真は、文具好きさん、手帳好きさんにはたまらないかなと思って撮ってみた😁
私の机の様子。自分で萌えてる。
トラベラーズノートとトラベラーズノートパスポートサイズ使ってるよ!

自分の外にばっかり向けていたものを
全部自分に向けていこう!
いま、あるものに目を向けていこう!

私は書いて描いて表現して発信して、
整っていくみたいカラーパレット鉛筆

自分の軸が戻っていくみたい。

みなさんはどうですか?

何をするのが好き?楽しい?

もし自分の好きなことやしたいことがわからなくても、いいと思う。
いまはわからなくてもいいと思う。

きっとみんなそれぞれにタイミングがあるから
大丈夫(^O^)

うらやましくてもいい
くるしくてもいい

渦中にいるとめっちゃつらいけど
過ぎ去ったらめっちゃ成長してるから!



↑おもいつきで
本日お誕生日を迎えた方に
送った手描きメッセージの一部ハート

喜んでいただけて嬉しかった!

私にできることをやろう。

いつも応援ありがとうございます(^人^)

愛(^3^)/

亜弓とり