西の空に帰っていく白龍さま | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ




久しぶりに散歩がしたくなって
帽子かぶって
ストールぐるぐるっと巻いて
アヤシイ感じで外に行った爆笑

日が沈む時刻。

西の空に帰っていく白龍さま龍
みなさまにも!きらきら(^3^)/💖

白鷺やカラス、スズメたちも帰っていくところだった。

このあと
すんごい久しぶりに
スターシップがきらりびっくり!!!

おもえばぜんぜん
お散歩してなかった!

感覚が戻ってきた、
そんな感じ(*^▽^*)

外に出たくてソワソワしたら
きっとなにかあるよ

今日は、休日で、朝からソワソワで
すごく早起きしてしまった。

親しい方に、子供か笑い泣き‼って言われたのですが
ほんとにその通りです(笑)ヾ(*´▽`*)ノへへ

10月10日
始まりの日だと思ったとり

読んでくださりありがとうございます(^人^)
みんなにきっと
いいことがある!O(≧∇≦)O

愛。

亜弓とり