あめつちのうた | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ

 

朱なれ、藍なれ

 

つがいてひとつ

 

あめつちに

 

いま

 

ひときわひびく

 

いのちのうたよ

 


主様:N様

名刺サイズ×2種

 

***

 

ごきげんよう!

亜弓ですとり

 

この絵は、主様より

【できたら青とピンク、陰と陽、対になったものを描いていただけたらうれしいです】

とオーダーを頂き、描かせて頂いた龍絵です(*^▽^*)

 

【対になる物】は、私が小さいころから大好きなモチーフ(というのかな?)のひとつです。

赤と青、月と太陽、天と地、陰と陽、男と女

水と火、上と下、右と左、動と静、etc…!

 

そろっていると興奮します(≧▽≦)

 

なので、オーダー頂いたとき

わくわくしました!!

 

N様からは

【たくさんの時間きらきらエネルギーを使って私にあった素晴らしい画を

描いてくださってありがとうございました。大切に大切にいつも一緒にハート②

【心あたたまる画きらきら素敵なご縁に感謝しています】

と、とても嬉しいメッセージを頂きましたミルク入りだな

 

名刺サイズは、用紙は小さいのですが

パワフルです。

 

強さとあたたかさ

慈しむ心、律する心、を持つ絵を描きたいのです。

(自分自身もそうあれるように生きていきたい!)

 

お届けさせて頂いた

龍さまからの開運アドバイスも

すぐに実行してくださったとのことで

すぐに実行に移してくださったN様の行動力こそが

素晴らしいなあ!と思いましたきらきら

私も見習います!

 

陰の女龍さまと陽の男龍さま

ふたりはご夫婦。

 

抱くのは私たちの生きるほし

 

地球ミルク入りだな

 

 

調和を、バランスを。

 

N様、この度は龍絵を描かせて下さって

本当にありがとうございました!ミルク入りだなルチノーセキセイ