愛鳥と扇風機 | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ

IMG_20170522_100412582.jpg
 
IMG_20170522_100412579.jpg
 
先日、あまりに暑かったので扇風機を出しました。
 
愛鳥のヤタは、扇風機が大好きですルチノーセキセイハート
扇風機にぴたっ!とはりついて、その姿がとっても楽しそう!
そしてその姿は飼い主を簡単に骨抜きにするほどかわいい!!
会心の一撃、クリティカルヒットである。
 
おめめきらきらで本当に楽しそうだったから
セリフをつけて漫画風にしてみたよひよこ
 
私にはこう見えるし聞こえるんだ!!ハート
しゃべるときも赤ちゃん言葉になっちゃいます。
親ばかですっ(≧▽≦)
 
ヤっちゃんミルク入りだな
今日も元気いっぱいでいてくれてありがとうルチノーセキセイミルク入りだな
 
★扇風機には危険防止のため、カバーネット必須です。
体が冷えすぎるのも怖いので、ちょっとだけ風を楽しんだら撤退です(*^▽^*)
小鳥ちゃんはちいちゃいので、何をするにも細心の注意を払います。