お気に入りinお気に入り | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ




ごきげんよう!
亜弓ですとり

バレンタインに彼にあげたゴディバ!

食べ終わったらワタクシが速やかに空き箱を引き取りまして!
(中身の4分の2は私が食べましたが)


詰・め・て
やったさ!!(✧ω✧)




ほらかわいい!
やっぱりかわいい!
ああかわいい!
(亜弓、喜びの俳句)

ずっと眺めていられる!
テンション上がる!

こうなることを予測して
この箱に決めました(*ノωノ)キャ

鳥柄だし!

かわいさのあまり
感嘆符多めでお送りしましたm(__)m

チョコももちろん
美味でした!