革のバングルをカスタマイズしようそうしよう③ 【完成】 | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ

革バングルのカスタマイズ
完成しましたー!(*^▽^*)

その①
その②

タイトルは
【八咫烏の焔(ほむら)に昇る】



鳳凰を描いているつもりでしたが
どうやらこの子はもとは八咫烏だったみたいです。

描いていて最後のあたりで
八咫烏が太陽に向かって昇り
鳳凰になるというイメージが浮かびました。八咫烏晴れ

だからこの子はきっと
(絵では見えてないけど)
3本脚の鳳凰だと思います。



楽しかったーー!

金色だけでもかっこよかったなあ…
とも思いつつ。

けどまあ色が入って私っぽくなったかな!と((o(^∇^)o))

良き相棒が
増えましたヾ(*´▽`*)ノ

紙以外に描くのも楽しいです!

あ!今、
去年の手帳に描いた八咫烏かなあと
思った八咫烏



急に愛しさ倍増…!(;o;)

毎日着けるからね!

八咫烏ミルク入りだな

さっそく着けて
お出掛けしてこようそうしよう。

お読みいただき
ありがとうございましたミルク入りだな

亜弓