鳥が好き♪&テンションがあがるもの | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ

 
愛するみなさまごきげんよう!(≧▽≦)
亜弓ですとり
 
1月もあっという間に下旬ですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか??
新年って、新年こそ!!炎と思って
あれこれ目標を立てたり新しいことを始めたりする方も多いと思うのですが
その目標が3日坊主で終わってしまったりして
(3日どころか1日たりとも遂行できなかったりね!)
【うおおお、なんて自分はだめなんだ~】ってなっちゃう人も多いんじゃないかしら。
と思う亜弓です。
(何を隠そう私がその一人だ。)
特に1月が終わろうとするこの時期にね。
 
まだまだ2017年は始まったばかりです!
今日が一番新しい日。
そんな自分もありだぜと、許していきましょね(*^^*)
 
私は、年末年始からのバタバタがひと段落してから
絵はちょっとお休みして
おでかけしたり、読書したり、好きなものを買ったり
愛鳥と触れ合いまくったりルチノーセキセイ
大切な人と喧嘩したり
落ち込んだり
泣いたり笑ったり
いろいろひっくるめて
充電期間を過ごしておりましたっミルク入りだな
 
IMG_20170123_110243684.jpg
毎日欠かせないふれあいタイムルチノーセキセイハート②
小さいけれど大きな愛のかたまり。愛しい子!
ヤタ~♡酉年だねえ~嬉しいねえ~^^
(ヤタ本人は辰年だけれど)
 
最近買ったお気に入りのひとつをご紹介しますね。
ラングスキューティーバードとり
トイザらスで発見した鳥のおもちゃです。
言葉を覚えたり歌ったりしてくれるという
鳥好きにはたまらない逸品!
 
IMG_20170123_105745074.jpg
 
何種類か色と鳥型のタイプがあって
セキセイ風の白いハートちゃんてのが欲しかったけど
人気があるのか売り切れていた。
セキセイは本物が家にいるのだから、と彼に諭され(?)
オカメインコ風のポリーちゃんにしました(*^^*)
色と羽の模様で決めましたミルク入りだな
マゼンタ色大好き!
 
気になった方は是非↓
ラングスキューティーバード公式サイト
 
缶コーヒーはパッケージにやられた。
和柄に弱いのよね~てへぺろうさぎ
 
缶コーヒーって私にとって
なぜかテンション上がるものの一つです。
差し入れとかでもらったらすごくうれしい!
 
というわけで
好きなものについて語るととまらなくなっちゃうので
この辺で。
 
みなさまのお気に入りはなんですか?
そうだ!今日はなにか一つだけ、自分的にテンション上がっちゃうもの
買ってみませんか?
予算はワンコイン!500円でどうでしょうカナヘイハート
 
文房具?
本?
プチプラコスメ?
スタバのコーヒー?
ガチャガチャでもやっちゃう?
なんだかわくわくしてきませんか?
 
自分へのプチギフト、よかったらやってみてくださいね(≧▽≦)
 
Happyと愛をこめて♪
亜弓