クリスマスは♪♪ | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ




愛するみなさま♡
ごきげんよう!亜弓です(*^▽^*)

みなさまどんなクリスマスを過ごされましたか~??♡

今年は彼もわたしもお仕事だったので
わたしはお仕事&龍絵を描いて過ごしましたよーー(≧∇≦)龍龍ミルク入りだな←絵文字をクリスマスカラーにしてみた

サンタさんが画材とインコクッション(ルチノー!!)とハーゲンダッツをいっぱいくれました(((o(゚▽゚)o)))1個ゴディバだ!ヒャッホウ

うれしいなああああ!ヾ(*´▽`*)ノ
うれしさを表すために積んでみました。
インコクッションのラスボス感よルチノーセキセイ

こ、こんなにいっぱいあるから
1日2個食べてもいいよね!ね!!カナヘイきらきら

カナヘイびっくり1個買い足して
1週間日替わりハーゲンもいいなあ…カナヘイきらきら

ハーゲンダッツ食べて龍絵のラストスパートがんばりますっ気合いピスケカナヘイハート

今日はたくさんアップ予定です((o(^∇^)o))

それでは
みなさま良い1日をーー!カナヘイピスケカナヘイきらきら