大好きなんです(*^^*) | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ




↑今度の願い龍さまも個性がはっきり!でています(*^^*)

***

わたしは

龍がみえるわけでも

ついてるというわけでも

ないです(*^^*)

けれどいると思っていますラブ

龍の絵は
ただただ、浮かぶので
それを描いています♡

そして、描いていると
言葉が浮かんだり
その絵が自由に動き出すので
それをお伝えしています(*^▽^*)

うまれて
ものごころついたときには
すでに龍がだーい好きで
絵に描いていましたラブ

カレンダーの裏が私のおえかきちょうで
龍やフェニックスやペガサスや
ユニコーン、そしてどうぶつだらけ!

とにかく
勝手に身近に龍のご縁を感じていて
いま思うと
好きだから、引き寄せが発動してたのかな?(笑)とも思う。

うまれた病院も
【龍】がつく地域だったなあ♪

大好きなので

描いている♡♡

龍や動物を描くのが
本当に楽しい!好き!

きっとその【だいすきー!】

を感じてとってくれた方が

こうやって
わたしの絵を楽しみにしていてくださるのだろうなあ爆笑

ありがたいなあ!

すごくすごく嬉しいです!

いつもブログを読んでくださって
本当にありがとうございます(*^^*)

亜弓