絵にパワー注入の様子 | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ

みなさんこんちくわー!ルチノーセキセイ
龍絵師 亜弓です♪♪

たのしくてたまらない
22体龍絵龍ミルク入りだな

発送前に、絵に浄化とパワーチャージきらきらをするのですが、どんな風にやっているかをちらっとご紹介します(*ゝω・*)ノ

こんな感じです!↓


ここは祭壇という名の
わたしのお気に入りコーナー(((o(゚▽゚)o)))

描いた絵はここに置いて
しばしパワーチャージしますミルク入りだなミルク入りだなミルク入りだな
(まだ主さまのもとにお届け前なので
龍のお顔にモザイクしてあります爆笑)

我が家の龍神さまと
心友から誕生日に贈られた
2羽の梟と木菟が
眼光鋭くやさしく見守ってくれていますハート②

浄化にはクリスタルチューナーも使います♪

肆ノ龍さまの完成記事をまだアップしておりませんが
伍と陸の龍さまを描いていますよ(≧∇≦)



ここからどう生まれるか
ワクワクドキドキラブ




女の子なので
マステも可愛くしてみましたハート

もうめっちゃ
語りかけてきます。

仰せのままにです。

今日も暑いです。

暑さも今だけ!
冬にはこの暑さがまた恋しくなる!…ハズ

今日も楽しみましょうね(≧∇≦)

読んでくださってありがとうございますミルク入りだな

愛をこめて
亜弓