自由すぎるぜ! | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ



↑長男

壱ノ龍がお母ちゃんで
弐ノ龍がお父ちゃんとするならば!

いま描いてる
参と肆は長男と次男…!?爆笑

なんて思ったら

【自由すぎるぜ!長男坊と次男坊!!】

という言葉が浮かびました(≧∇≦)

いや、ほんと自由なのですこの子達!
言ってみるならすんごい楽しそうなエネルギー(((o(゚▽゚)o)))
長男は冷静な感じで次男は明るい。


↑次男




そして私は気づいた。

この子達の次に描く2体は

女の子びっくり

姫たちじゃないか…!!

ちゃんと流れと順番が決まってるんだなあ!
みんなきゃっきゃと並んで待ってるイメージ。(おとなしくしてない子もいるけれど爆笑)

そんな感じで
笑ったり胸がいっぱいなったりしながら
描いています(*^▽^*)

大人っぽい龍もいれば
子供のように天真爛漫な龍もいる♪

楽しんでいこう!(≧∇≦)

愛と感謝を込めて
亜弓