きつねきつね | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ








こんばんは、亜弓です(^^)/

今日は狐さんが描きたくなったので
水彩色鉛筆で描きました(*^.^*)

白っぽい、銀色っぽい狐さん♪
ふわふわもこもこしっぽです。

春でしょうか。
満開の桜が沼の水面にうつってとてもきれいです。

沼の水は透き通り
魚が泳いでいる影も見えます。

***

狐やお稲荷さん大好きですWハート

動物はみんな好きです♪

水彩色鉛筆は、そのままだと色鉛筆の味、
水でなぞると水彩画の味が出せるので
好きです(*^▽^*)

写真はまだ
水を使っていない状態ですカエル

絵は物心ついたときから描いていました。

よく言われる(?)
『紙とえんぴつさえあればおとなしい子』音譜

特に、動物や龍、ユニコーン、鳳凰、ペガサスなんかを描くのが大っっ好きで
カレンダーの裏側は最高のキャンバスでしたヾ(*´▽`*)ノ❤

そのときの気持ちを忘れずに
絵を描いていこうと思います(*^▽^*)