花、開く | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ






こんばんは♪
亜弓です龍ハート

久しぶりにPCからブログ更新~!
キーボード打つの大好き~(*^^*)

今日アップしたこの龍は
今年の自分の手帳の表紙に描いた龍です龍

この龍はとーーっても気に入っています(≧▽≦)ドキドキ

まず色が好き。

そして何より

目の感じが好みなんです♡
自分で言っちゃいます、

かっけぇえ~~~!!ハート

私が描く龍の絵は、その時その時で雰囲気や表情が変わります♪

それをですね、心のどこかで
『絵が定まってない=未熟=見せられたもんじゃねぇ!』と
勝手に定義づけて思い込んでいました。

自分の龍(絵)を自分で否定していたよ。

ごめんね!!( ;∀;)

先日ひとつの龍絵が描き上がったのですが
その絵を描いている途中で沸き上がった想いがあって

私が描く龍は全部、私にしか描けない龍なんだって思ったんです(*^▽^*)

だから、どんどん描いて、どんどん表現していこうって思ったのです!


私は私の龍を、絵を、宇宙で一番愛しています(≧▽≦)惑星惑星ミルク入りだな

大好きだよーーー!!
(^з^)-☆Chu!!

私の龍絵を楽しみにしていてくれるみなさまに
心からのありがとうをハート

亜弓