変わらないものとやりたいことと | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ

さっき発見された、昔描いた絵!
埃かぶった謎の箱から発掘(^o^;)



おそらく5~6年前の絵 。
猫科の何かあしあとヒョウかな?

チラシの裏にシャーペンで落書きした模様。気に入って、とっておいたのだろう。




3年前
辰年の時の書き損じ年賀状(^o^;)
どこがが気に入らなくって、失敗扱いになったのだろう(^-^;

私が描く絵は小さい頃から
龍やペガサス、ユニコーン、鳳凰、動物(特に猫科や犬科!)

描くテーマはずっと変わっていないんだなあ~

と、改めて実感した清々しい朝でした!!(*^▽^*)ハート晴れ

やっぱりわたしはね、
龍が好きー!龍
動物が好き!ヒヨコ犬猫トラ馬ヘビイルカゾウ
その絵を描くのが大ー好き!

いま
あなただけの龍の絵を描くサービスなどを考え中です(≧▽≦)

私にしか表現できない
龍や動物の世界ををお届けしたいなって思っていますドキドキ

お楽しみに!チュー


愛をこめて(*^^*)

亜弓