海と愛と | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ

先日、彼が鴨川シーワールドへ連れていってくれました!(≧▽≦)イルカ波

鴨川シーワールドは私たちにとって
非常に思い出深い特別な場所きらきら



↑いちゃいちゃするイルカたち♡(´,,•ω•,,`)イヤン♡

ベルーガのショーを見て、なぜか始まりから号泣する私(´;ω;`)

終止どうにも涙が止まらなかった。

他の観客の皆さんが大喝采の中
私は涙ぼろぼろ~鼻水ズルズル~(T▽T)

そりゃもう
隣にいた彼もびっくりする程(笑)

この涙は、ベルーガの強い強い愛の波動のせいだと私は思ったさハート

後から彼に『なんで私泣いちゃったんだろうねぇ~』って聞いてみたら

『それだけベルーガが神々しい生き物だったんだろうな』

ですって!

おおう…。
その表現、なんかめっちゃグッときたぜ!


大好きなオルカ(シャチ)ももちろん見てきたよ!
大きくて雄大でかっこよくて、素晴らしかった(T△T)


たしかにね、
海に比べて
水族館の水槽は小さかろう。

母なる海を目の前に
小さなプールで
ショーを披露する(させる)のは
酷だという意見もあるだろう。

いろんな意見や感じ方
命の数だけあるんだものね(^^)

どれも大事ね✧*。

私はね、この日
彼らの小さいのから大きいのまで
生(せい)を間近で見ることができて、ありがたく思ったよ!

大切にしたいと思ったよ(*´ω`)

水族館の仲間たちに
教えてくれてありがとう
見せてくれてありがとうって思ったよ!





海いぃーー!(((o(°▽°*)o)))
きらきらしてた!

あ、山も大好きです♡

良い1日でしたハートとり

お読みいただきありがとうございました(^^)