魂を、込める。 動物絵『白孔雀』 | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ






清らなる 清らなる

学べや 学べ 我が身より





先日、パワーアニマルリーディングセッションをして頂いた

バージニアの美しき魔女♡南野ちえこ姐さん から

『白い孔雀を描いて♪』とのリクエストを頂き、描きました(*^▽^*)


パワーアニマルリーディングセッションを受けた私の感想はコチラ

リンク南野ちえこさんのパワーアニマルセッションを受けました


この時の感想と私のことを

ちえこ姐さんがブログでこんなに素敵に紹介して下さいましたっっきらきら

リンク【ご感想】絵に魂を込められる人を発見しました!龍を描く人亜弓さん


『絵に魂を込められる人』……きゃーー!!(///∇//)

そんな風に言って頂けるなんて…驚き&嬉しやーー!!!

ありがとうございますちえこ姐さん(≧▽≦)


リクエスト頂いた昨日はちょうど休日だったので

集中して描き描き色鉛筆


白い孔雀を描くのは初めてだったので

どうやってこの白さを出すか試行錯誤しながら描きました^^

(その試行錯誤がまた楽しい!)

最初にぽんと浮かんだイメージがあって

どうしてもそのイメージに近づけたくて…ハート


私は絵に関して完全に独学なので

技術とか技法とか、詳しくはわかりません(;^ω^)


今日もこの白い孔雀からたくさん教わりましたきらきら


いつも描きながら描くモチーフに教わっています(;´∀`)


今日の使用画材は

ハガキサイズの水彩用紙

色鉛筆

パステル

ゲルインクペン

アクリル絵の具の白

水彩絵の具の白

でした♪


***


おまけ

絵を描いてるところを彼に撮ってもらいましたとり

自分でもなかなか見ることができない風景w


絵に魂を込める、、、。

私にはまだまだな

ドッキドキしまくるくらい畏れ多い言葉な氣がします( ;∀;)

けれど、描いている時は本当におなかもすかないくらい

夢中で描いています。

出来上がった絵は見返すといつも

変な話ですが

これほんとに自分で描いんだっけ?という感覚になります。


自分で見ても、絵から力を感じることがあります。


自分が『大好き!』と思える世界を描いています。



絵を見て下さった方がそこに魂を感じて下さったなら。


この上なく嬉しいです(*^▽^*)ハート


そんな絵を、動物を、幻獣を描いていきたいな!


お読み頂きありがとうございました!


愛をこめて♡


亜弓