アクリル絵の具で | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ




去年の10月ごろかな?

職場の方からご依頼を受けて描かせていただいた、ミニ看板です(^∇^)

ハンドメイドのイベントの際に使う看板を描いて欲しいと言う

ありがたいお声掛けを頂いたのですラブラブ

全てお任せとのことで、自由に描かせて頂きました(ノ*´>ω<)ノ✧*。

天然石のブルームーンスートーンとお花が大好きな、

青のとっても似合う素敵な女性ダイヤきらきら

キャンバスに描くのは初めてで、色々と四苦八苦しました(>_<)

けど、四苦八苦した時間も含め、とても良い経験をさせて頂けました✧*。

感謝です(^人^)ラブラブ

おまけ
作製途中



※掲載許可は頂いております(^^)