◆本日の龍絵 『水の龍』 | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ

『我が光雨にて洗い清めん』


我が光雨にて洗い清めん


みなさんこんにちは^^

今日もお天気雨模様ですが、雨も大好きな亜弓です傘


この龍絵は、ブログのタイトル画像に使っている絵の全貌ですきらきら

SAIというフリーのお絵かきソフトを使って描きました。


色や雰囲気共に気に入っていて

自分のPCのデスクトップ画像にもしています(*´▽`*)ハート



ところで、この龍絵を見て、みなさんはどんな感想を持ちますか?


綺麗、怖い、神秘的、なんにも思わない、きもちわるい、自分にも描けるぜ、好き、などなど。

きっと見る人の数だけ、色んな感想があるんだろうなあと思うのです。


ということは見る人の数だけ、いろいろな個性の龍さまが存在するということ。


……おもしろい!


描いた私にも見えていない、意外なこの龍さまの一面がいっぱいあるなんて( ´艸`)


よかったら是非、お聞かせくださいハート