昼のフェリア会場

まるでタイムスリップ
したみたい!
 
 フラメンコ衣装に身をつつんだ地元っ子が
おもいおもいのスタイルで民族舞踊を踊るよ


これがフラメンコ教室ではじめに習う曲セビジャーナス


セビ1 

かわいい!
こんな、ちっちゃな子も踊ります。
おじいいちゃん、おばあちゃんに連れられて踊りに参加
セビ子 
 うわ~、レトロな馬車ですね
颯爽と、場内を巡ります。
伝統の民族衣装で、どこか誇らしげ
ハンサムなお兄さん(グアポ)と、美人なお姉さん(グアパ)たち
※( )はスペイン語
  フェリア会場と馬 
フラメンコを習い始めてから、ずっと見たいと思ってた、
本場のフェリアとセビジャーナス

楽しくて、楽しくて
お祭り期間中、連日通ってしまいました!

スペイン好き&フラメンコ好きのみなさん、
スペインに旅行にいくときはこの春の「フェリア・デ・アブリル」をチェーック!