Ray「Fate展だよー」鰐梨「それよりも宿題…」 | アニオタじゃないよ半アニオタだ! 対談ブログ

アニオタじゃないよ半アニオタだ! 対談ブログ

オタクのRayと非オタクの鰐梨による対談系ブログです。行ってきたアニメイベントの感想や見たアニメの感想などをあげていきまーす。

Ray「こんにちわー。Webラジオを聴くのが大好きなRayでーす」
鰐梨「こんにちわ。宿題の終わる気配が全くない鰐梨です」
Ray「宿題なんてまだまだ大丈夫だよ」
鰐梨「俺だってFate展に行った頃はそう思ってたさ。でも、もう8月だぞ!?レポートには全く手をつけてないじゃないか!」
Ray「まあまあ。そんな面倒くさいことはこの著者がやることなんだから、気にしなーい気にしなーい」
鰐梨「他人事みたいに言いやがって」
Ray「では、宿題なんて気にしない頃の気分でレッツゴー!」
{8DD86533-B7BE-4792-BDB1-5F72F133B7F1:01}

Ray「いえーい!」
鰐梨「イエーイ!」
Ray「おお!今日はテンション高いね、鰐梨」
鰐梨(ハイテンション)「宿題なんて忘れてやるー!」
Ray「あ…現実逃避だったんだ…」
鰐梨(以外とメンタルが弱い)「よし行くぞ!Fate展!」
{3E4181AE-20A6-44FF-82E2-2AC515FEB325:01}

鰐梨「アーチャー!かっこいいぜ!」
Ray「そ、そうだね(テンション高すぎてついていけない…それに、『顔がライトで見えない』と言ったら怒られそうだから言わない)」
{45239F43-667C-478A-9185-6CEAFC7DCBB0:01}
鰐梨「凛!!造形が気に入らないけど、雰囲気で許す!」
{FBAD95F3-E7B9-4AB7-B618-50760BFB985D:01}
鰐梨「ギルガメッシュ!」
Ray「『うわー!ライトで顔が全く見えなーい!カメラ下手すぎ!』とは言えない…」
{1F580DE4-63E3-4396-A391-A7E2645E09D1:01}
鰐梨「小次郎!かっこいい!」
Ray「この瞬間を撮るのに2、3分かかったよね」
{1B97350D-E938-4883-84C6-1289A57D32FA:01}
鰐梨「ゲイボルグ!」
Ray「うるさい大学生グループが占拠してて撮るのに苦労したね」
{4A3B83B5-30E5-49F8-8285-1474F43D87D0:01}
鰐梨「エクスカリバーァァァ!」
Ray「これは結構良くできてたね」
鰐梨「そして…」
{C3BFD3BF-8B5C-476C-B407-0DA4E79E9E7C:01}
鰐梨「セイバーァァァ!!」
Ray「かっこいいよね。惚れるわ~」
{91413203-D804-43D5-A3E7-A1D33F4CEF75:01}
鰐梨「ラストはアーチャーァァァ!」
Ray「ムッキムキだよね」
{1EFCA766-E9BA-4CF8-97AA-ED009C460825:01}

鰐梨「いやー、ストレス発散になったわー」
Ray「そうだねー(ちょっと引いたよ)」
鰐梨「あれ?グッズは何買ったんだっけ?」
Ray「ラバーストラップ3つとタペストリーとクリアファイルだよ。高校生にはこれが限界だったんだよ…」
鰐梨「ラバーストラップは何が出たんだっけ?」
Ray「……」
鰐梨「あ、あれ?Ray?」
Ray「…ろうと…だーと…りあ」
鰐梨「え?」
Ray(涙目)「小次郎とライダーとイリア!」
鰐梨「あ…」
Ray(号泣)「アーチャーもセイバーも士郎も凛も当たらなかった…」
鰐梨「なんか…ごめん」
Ray「ま、まあ。これを教訓にソードアートオンラインのイベントでは絶対にシノンを当ててやる!」
鰐梨「あ、お前はシノン押しだっけ」
Ray(シノンラブ)「当ててやるからね!!!」
鰐梨「じゃ、じゃあ今日はこの辺で。お相手は宿題へのやる気が少し出てきた鰐梨と…」
Ray「シノン当ててやる!Rayでした!」
{69568576-7A29-450E-9C12-D55EF1A0BAB5:01}
Ray「かわゆす!」