ツインレイの情報を、一生懸命集めれば集めるほど、自分には達成できない事が目につき、だんだんと辛くなっていくことってありませんか?










私はまさににそれです。










でも、辛いけれども自分の心の中を常に観察して、整理して、










何か言えるとするなら










諦めているとか、臆病だから踏み出せないとか、そう言う理由で進展しないと悩むのであれば、









そもそもツインレイではないのだと思っています。










諦めているのではなく、思いのままに行動しないように自制したり、










臆病なのではなく勇気を持って他人のふりをする。










それが、私が社会的に許される上限であるから。










精一杯その上限の中で、自分の役割を果たそうと、もがいてきたのです。










本物のツインレイであれば、出会ってからの日々を努力なしでは過ごせないはずです。










この関係は










誰かに背中を押してもらって進展する.....そんな生易しいものではありません。










そもそも、諦めることなんてあり得ないし、相方さんに対して臆病になれるなら、もっと楽だと思います。










だから、この考え方を提案してもらって嬉しく思います。



"何もしない"









じゃあ何の為に出会ったのか。
そう思う人もいるかもしれません。









ですが、私にとって









この何もしないことが何よりも試練なのです。









何も出来ないことが何よりも私の心を揺さぶるのです。









人は達成感を得られる行動を選びがちです。









何も達成感のない日々を強いられても、そこに居続けられる、もしくはそうするしか出来ない日々を過ごしているのは、









やはり









相方さんの生き様をこの目に焼き付けたいからでしょう。









関連記事

も読んでねニコニコ