昨夜は@トッパンホールにて公演【風ぐるま】を鑑賞


Raynaはいつも以上に、悠治さんの妙技をいただこうと食入るように聴いておりました

何故かと云うと



これです

Rayna's PiaNote


もう一週間後にせまってきました…!!



悠治さんの「愛のうた」新作初演を含む、
ソプラノ歌手・肥後幹子さんとのブレヒトソング・コンサートです。




【Our Favorite Works Vol.1】
2012.11.17(sat)
15:30開演(15:00開場)

全席自由4000円

サロン・テッセラ(東急世田谷線 三軒茶屋駅前)
東京都世田谷区太子堂4-22-6-4F


Kurt Weill、Hanns Eisler、そして高橋悠治さんの作品を中心に。
Brechtの詩に焦点をあてます。

ヴァイルもいいけど、Raynaはアイスラーが好きハート
音選びが好みなんだとおもう♪
すっと入ってくる感じ。
おもしろい曲がたくさんあります!

そして、なにより悠治さんの作品。
難しいんだけど難しいんだけど!笑。いま、生みの苦しみってやつ笑
でもRaynaにとってとても大切な曲になるはず。

是非、現場で目撃しに来て下さい。


チケットはRaynaのほうでもお預かりしております♪
お気軽にお問合せ下さいませ花



Rayna