明日の夜は、浅草のJazz barマルスさんにて ナガシます~音譜ワラ


初出演です星



先月までオーナーママさんが長年経営してこられたJazzの聴けるスナックだったそうなのですが、
この9月から新しい男性マスターが入られて、Jazz barとしてリニューアルされたそうです♪




ステージは

20:00~
21:30~
23:30~

各30分×3ステージ

かなり長時間ですね**yumi**
休憩中は…飲ん…だら私弾けないしなぁ…笑


ま、たぶんゆったりまったり~LIVEなので、
気が向いた時間にいらして、演奏聴いたりお喋りしたりしてって下さいスマイルハート


ちなみにLIVE終了後も朝5時まで営業されてるそうです!夜空



システムは、

チャージ3000円+ご飲食代+tax
になりますキラキラ

共演者はソプラノ歌手の神林あゆみさんですハート



こぢんまりしたアットホームなスペースだそうなので、ご来店の際にはよろしければお店にご一報を携帯

TEL:03-3841-3208



アクセスはこちら↓をご参考に!!
Rayna's PiaNote



お待ちしておりまぁす花


Rayna