ここ最近のなかで、私にとってとても大きな舞台です。


‥ぃゃ会場のことぢゃなくて。
会場も素晴しいのだけど!ワラ




Rayna's PiaNote



pastel.*MAGICOコンサート “del Maestro”pastel.*

2012.4.8(sun)
14:00開演(13:30開場)

出演ブーケ2
violin:小森谷巧(読響コンサートマスター)
violin:高原久実
violin:直江智沙子
viola:鈴木康浩(読響ソロ首席ヴィオラ奏者)
cello:清水詩織(東京都交響楽団)
cello:玉川克
piano:榎本玲奈


programベル
シューベルト:弦楽五重奏曲 ハ長調 D.956
-休憩-
ショーソン:ヴァイオリン、ピアノと弦楽四重奏のための協奏曲


会場王冠1
JTアートホール アフィニス
http://www.jti.co.jp/knowledge/arthall/
東京都港区虎ノ門2-2-1 JTビル2F
Tel:03-5572-4945


チケットチケット
全席自由/
一般:4,000円
学生:2,800円
※Raynaにご予約頂ければ、一般→3,000円・学生→2,000円に割引できます。



Raynaは小森谷巧先生のヴァイオリンとともに、第2部のショーソン協奏曲のソロ・ピアノを務めさせていただきますピアノ

この曲は、大学時代から弾きたいと想っていた大切な曲…

まさかこんな形で、こんな豪華メンバーで、実現させて頂けるとはおもってもいませんでした。

感謝感激です、が、
ほんとうの意味で感謝感激感動して良いのは、本番でいい演奏をしてから…ですね。

うわぁじぶんでプレッシャーかけてしまったあせるあせるww


でも、マイペースで、Raynaらしさも忘れず、よい舞台にしたいです。

どうぞ是非聴きにいらして下さいませ**yumi**crml


お気軽にお問合せ下さいねっクロヌコ


Rayna