えぇと、コンサートじゃないんだけど、いちおうinfoってことでこのカテに書きますsei



先日ご報告したモデルイベントのごあんないラブラブ


そのイベントは、




ファッション&音楽イベント
【Girls Award 2011 A/W】ドキドキですcrml

オフィシャルサイト 花キラキラ



2011/11/12

@代々木第一体育館pastel.*




この“Girls Award”の中の、『AMO'S STYLE』のスペシャル・ステージで、

アモガール代表として出演させていただきますキラキラ



と云っても主役は勿論プロのモデルさんだし、

アモガールのおんなのこ達も何名か出演されるので、

ぜんぜんRaynaなんてみえないとおもうけど笑



でも、代々木体育館のでっかいステージで、何千人の前でパフォーマンスするなんて

何千人を前にした舞台なんて、ピアノでも立ったことないよ~~~sei(そりゃ、そうそうないかああっワラ




こんな経験が出来るなんてなかなかないことだし、

めいっぱい楽しんできたいとおもいます!!キラキラ



ご興味のある方は是非ぜひ遊びにきて下さいねっっakn(*´エ`*)



Rayna