私はこちらの安っすいレストランでランチや朝ご飯を食べるのが大好き💕
だけど、来週からは貯金を崩しての生活が始まり、帰国までのカウントダウンが始まる。
今日はレストランに入ってメニューで迷った。頭に牛ヒレ肉のことがあり、めっちゃ食べたくなったけど、メニューの中で一番高かった。
と言っても、安っすいレストランだから日本円で千円ぐらい。
私はうーんと迷った。
これを諦めてもっと安いやつを選んだら惨めな気持ちになっちゃうかなあ???
いや!やっぱりこれは私の一日の楽しみだから、食べたいもの食べよー!これから稼げばいい!
と決めて、牛ステーキを注文した。なんか嬉しかった。
さてと、とスマホを手に取ったら13:13pm。
ワオ、と思ってロック解除をしたら、ホーム画面の日付けが13。
うわ!これ調べてみよーとググったら、英語のページが出た。
以下、自動翻訳。
エンジェルナンバー131313は、人生やキャリア、あるいは恋愛など、新たなスタートを切る人にとってのマスターサインです。エンジェルナンバー131313は、助けがいつも周りにあるので、前向きに、新しい道を歩むようにと伝えています。このエンジェルナンバーを見た魂は、最高位の魂であるブラフマーと、知識と知恵を与えるサラスワティ女神の創造主エネルギーを一緒に崇拝し、その人の知的能力をよりよく活用することをお勧めします。このサインは、本当の自分や目的を見つけようとしている人を支援するユニークなサインです。エンジェルナンバー131313は、人生を変えるようなことに着手する前に現れることもありますし、新しい目標に向かって人を後押しするようなこともあります。しかし、エンジェルナンバー1313を見る人は、先見の明がある人や芸術家だけではなく、学生であっても、他人の期待に無理やり応えようとするときに、このサインを見ることがあります。そのような学生は、勇気を出して発言することをお勧めします。エンジェルナンバー131313は、ポジティブなサインですが、自分を評価してくれる人たちと向き合うときにも、勇気を持つことを求めています。エンジェルナンバー131313は、良い方向への変化の兆しであり、それを大切にしなければなりません。