久しぶりに飛行機の旅へ🛫


羽田から飛行機に乗るのは一年ぶり。

久しぶりの海外なのでワクワク飛び出すハート

空港迄のリムジンバスも、空港も、

海外の方ばかりだわ〜。

羽田ラウンジにて、夕食頂きました。

JALラウンジのお食事は本当に美味しくてつい食べ過ぎてしまう🍴💕



飛行機にて


飛行機でも食べてしまうよね〜ニコニコ


夕食は…

バター香るチキンのトロトロ卵ライス

赤ワインとともに🍷


朝食は…

オムレツ+ソーセージ みたいな。

ヨーグルトとフルーツ頂きました🍈


エブエブ、とっても展開早く無気力はてなマーク

となり何度か巻き戻してしまった。

それでも意味不明な展開…奇想天外

皆さま、観た方いますか?

どんな感想でしょうかキョロキョロ


家族について、親娘の関係、抑圧されていた自分の解放…という深いテーマ

さらにマルチバースといった世界観をわかりやすく表現されていたような。

それでもわけわからん感満載びっくり


フォレストガンプは…

なぜか1時間程早く到着したため、

途中までしか見れませんでした。

帰りに続き見れるかな凝視


久しぶりの国際線、機内のシステムなど色々とちょっとしたことが変わっていて。

映画も最新のものだけでなく、

古い映画など、ものすごく盛り沢山〜

プレエコだけど、飛行機内は快適花


Doha着

初めてのDoha。といってもトランジットですがニヤリ

なぜか、1時間程早く到着🛫

中東っぽいわ〜。なんとも豪華スター

そして、海外って独特の香りがします。



Dohaラウンジにて


早く到着したので、待ち時間も長いです。

5時間ちょい待ち〜真顔


ラウンジでのんびり過ごします。

朝からシャンパン🥂

あとはチーズやハムなど。

次のフライトまで休みます〜ふとん1ふとん3

それでは、また照れ


Doha空港の風景にっこり