TODAY'S
 
本日の気づきのカード 目

2024/5/11(土) 今日は3枚引きで虹

目

 

OSHO禅タロット
火6 
SUCCESS/成功

いまを楽しもう。

この瞬間を大切にして、いまの自分自身を大切にして。

一つ一つをかけがえのないものとして楽しんでみて。

 

その積み重ねで大切なことに気づけるはず。その先どうしたいかも見えてくるよ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

WISHCRAFT ORACLE

SHIELD OF CRYSTALS

クリスタルの盾

あなたは愛され、守られています。

 

そのことに気づいてください。

自分自身のエネルギーを受け取って、感じて、想像してみて。

自分を信じることができれば、それだけであなたを守ってくれる盾となります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

インナーチャイルドカード

Ⅰ  アラジンと魔法のランプ (逆位置)
Aladdin  the Magic Lamp 

あなたの思い・考えを信頼してください。
あなたの思いが現実を作ります。
願いごとがあっても「どうせ無理かも」なんて思っていると、
あなたの本心が叶ってしまいます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の気づき ひらめき電球

 
3枚のカードたち。
ばらばらに見えるけれど、今の私にグサッとくるものがあるなぁ。
 
何を怖がっているの?もっと楽しもうよウインク
すべてを楽しむために生まれてきたんでしょってね。
 
色々な理由をつけて、あらゆることから逃げていた。
そして、感じないようにしていたことがたくさん。
それでは何も変わらないよね。
 
平凡な日々だけど、毎日を、いまを大切に生きよう。
苦しいこともあるよね。
新しいことへの挑戦は、怖いって思って当たり前だよね。
だけど、全てを楽しもうと思ってたんだよね。
 
そして、日々を素敵に積み重ねていけたなら、
今よりも自分を深く感じることができるよね。
そこから新しい何かがみつかるよねキラキラ
 
本当はどうしたいか、
どうなっていきたいのか。
 
今より先へ進みたいって思ってるんだから、
求めているものがあるんだから、
自信がないと言ってばかりいないで人生に飛び込まなくっちゃプンプン
自分を信じてあげなくちゃおねがい
今より先へ進もうよ走る人
 
色々と行動できずにいたけれど、
まずは自分と深くつながって、信じてあげよう。
私を大切にしてあげよう。
 
そして、少しずつ進んでいこうスター
 
 
3枚のカードから、こんなメッセージを受け取りました。
ありがとうラブラブ
たくさんの愛を感じました飛び出すハート