2024年 5月 11日(土)

 

久しぶりのお天気

 

夏日☀️最高気温25℃🌞

すっごくいい天気爆笑
お掃除して、洗濯物干して、
スッキリしてからお出かけ🚃

 

今日のおいしいもの飛び出すハート

 魚の三是 新宿西口店

お昼は久しぶりにこのお店へ。

二度目の訪問です。

夫おすすめ海鮮のお店🐠

3階に上がると入り口はこんな感じ。

海鮮丼はボリューム満点びっくりマーク

美味しかった〜よだれ

トイレは狭かったけど、

まあまあきれいでしたよ。

そして、お店アピールがすごい合格

朝どれお魚を直送なんですね〜。

新鮮で美味しいと思ったわ🐠

 

 

 DEAN & DELUCA

新宿〜宇都宮まで電車でお出かけ🚃

車内でおやつタイム🍩

クルーラーチョコレート 新宿店限定

アイスコーヒーとテイクアウト🥡

なんと、チョコ部分にオレオのカケラが刺さってるではないですか❗️

カリッとしながらもちもち

美味しかった〜🍩ラブラブ

 

 

今日の素敵なものスター

 宇都宮二荒山神社

お散歩して宇都宮二荒山神社へ🚶

鯉のぼりが泳いでました🎏

階段、頑張って登りましたにっこり

迫力ありました〜⛩

がきれいでとっても気持ちいい🌳

 

境内にはこんなかわいいお花🌸

蕾のようだけど、

金平糖みたいでかわいい花

 

素敵な神社でした⛩

 

 

 

今日のおいしいもの再び飛び出すハート

 幸楽

駅へ戻り車を借りて餃子の旅へ🥟

 

 

我が家の大好きな幸楽へ🌈

17時前頃だったので比較的空いていて、並びましたがすぐに入れました。

焼き餃子ダブル+水餃子ダブル 🥟

安定の美味しさよニコニコ

HPでは、

JR宇都宮駅より中丸公園前下車🚌

とありましたが、

すぐそばのバス停は…

「山王団地」とありました。

中丸公園前」と「山王団地」 

付近に2つバス停があるということはてなマーク

 

いつも車で来ていましたが、バスでも来れるんでしょうね。

 

 

帰りは新栃木〜南栗橋へ出て、

のんびり電車で帰ってきました。

 

美味しいものいっぱい食べたな〜花

また明日からお仕事頑張ろうにっこり