今日は全国的に大荒れだったのでしょうかね。


お昼過ぎにサッカースクールから、「天候不良のためお休みにします~」と連絡がありました。


それならば、入団希望のジュニアユースチームの練習会にいけるじゃん♪予定変更の旨、家族に連絡しました。


しばらくして嫁から「今日は休みたいみたいよ」


・・・


・・・・


君が休んでる間にライバルは皆切磋琢磨しているんだぞ!と思いつつ休息も大事だよねと自分に言い聞かせ残業に励みました・・・苦笑

早く名前覚えてもらったり、アピールって大事だと思うんだけどなぁ、違うかなぁ。


さて、長らくブログに登場しなかった次男コマ次郎。


最近通っていたスイミングも退会してしまって、何かしら運動させたい今日この頃。


ただ、飽きやすい性格なので、どうやったらスポーツの楽しさを伝えられるのか・・・


彼はイラストなり、デザインの能力は秀でていると感じています。


最近はマインクラフトで、いろんな建物を作って楽しんでいて、ちょっと見てみると僕でも再現できなさそうなものばかり。やっぱり彼はスポーツではなく、机上の何かなのだろうか・・・