おもらし、うーん、漏れちゃう問題ガーン


夜はまだおむつを履いている息子。


でも、何故でしょう。


「冷たい、ぬれちゃったぁー」ぐすん


そう。よく漏れるんです、、、


結構頻度が多め不安


サイズはLだともうきついのでXL

一応ポジションの確認、ギャザーの確認もしてるんですが、。⟵詳細聞いてない笑ううさぎ


こどもも嫌だろうし、夜中のおむつ替え、お着替え作業、地味に眠し真顔真顔


ということで、在宅勤務の中、シーツやら毛布やらシーツやらで

洗濯機を3回回しましたよニヤニヤ


晴れてて感謝☀️


こどもとは一緒に寝てるんですが、うちのベット、クィーンのベットとセミダブルのベットをくっつけていて、シーツはマットレスの継ぎ目をなくしたかったので、ワイドファミリーサイズ。

とにかく寝相の悪かった息子くん立ち上がる

みんなが快適に眠れるようにと、セミダブルのベットを買い足して、今に至ります。