10ヶ月の頃に中古のSAを買ってSAのかけ流しから始まり(その後正規購入)、3歳まではあまりテレビ見せたくなかったので、ほぼかけ流しと英語絵本の読み聞かせ口笛


1歳半から保育園に行ったので、どうなるかなぁー、と思っていたんですが、かけ流しと絵本とTACを習慣にしていました。


ある日ABC Song🎶を歌い始め

ある日TACを読み上げるようにあんぐり

そして、PAやSA1の歌を歌うようにあんぐりあんぐり


イベントでいろんな色の帽子を見て、どこで売ってるんだろう?なんて思っていたのが嘘のようにびっくり

CAPというものを少し気にするようになって、

どうやるのかを確認し、一緒に歌いながらドライブレコーダーを押しキメてる、いい感じにとれた部分をトリミングし、応募をし出して4ヶ月くらいニコニコ


本日ライトブルーCAP卒業です立ち上がる


CAPに応募できる日が来るなんて思ってなかったので、成長に感動ニコニコ飛び出すハート


継続は力なりクラッカー


英語を話せないので、どうやっておうち英語したらいいのかわからなかったけど、マニュアルにそって無理なく進めていけるのでわたしはDWEを選択して良かったですニコニコ

絵本も続けていこうーニコニコ