中耳炎、再診で、だいぶよくなりましたねぇー、と言われて安心したのもつかの間。


本日、発熱で保育園お休みしました。ただ、元気なんですニヤリ

お家遊びも嫌いではないけれど、元気のある我が子との1日中お家遊びはなかなか疲れました。

脳が泣き笑い


車を使ったごっこ遊びが永遠と続きます。🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖💨


トミカのシートを広げ、ニューブロックで洗車機を作り、たくさんの車を誘導。ほぉー、こんなことも言うようになったのかぁー、と関心したり、妄想の世界感についていこうと、脳はフル回転です。ニヤリ

ブロックで何かを作ることなんてできなかったわたしですが、今では一緒に作れるまでにニヤリ


道を外れると

ちがうー、そうじゃないー、怒り

とかつ。


かつにたまにイラッとしつつ、成長よ成長、と自分に言い聞かせ、

えっ、ちがうのー、どぅすればいいかなぁー、照れなんて引き出してみたり、なかなか楽しいお家時間でした。


早く熱が下がりますようにー!!