いよいよリリース! | 鈴奈オフィシャルブログ「Get Crazy」Powered by Ameba

いよいよリリース!

あけましておめでとうございますもぐもぐ

そしてお久しぶりですハート
みなさまいかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク




あたしはのんびりしています…


!!!!!!

ひさびさに音楽のお知らせです

この度、千葉のFM番組、PURE LILY WHITEが全面バックアップ!
出演者の中からオリジナルアルバムをリリースすることになり、あたしも参加させていただきましたー!
{072FDCEB-6194-4218-8040-C3F484216AF0:01}



あたしは2曲
しかも今回は初
作詞だけでなく作曲も完全に鈴奈が一人で作ったオリジナル曲です



実をいうと、すごく前に始まったこのCD制作、、
いろいろ紆余曲折を経て、
もしかしてリリース見送りになるのかな…なんて思ったこともありました

ですがこの度無事リリースを迎えたようで、嬉しい限りです

今までにない、カッコいいかんじに仕上げました
ぜひ聴いてもらえると嬉しいです


もちろん全国の大手CD shopで購入できるそうです