LiPiAのスリミングジェルをお試しっ! | 鈴奈オフィシャルブログ「Get Crazy」Powered by Ameba

LiPiAのスリミングジェルをお試しっ!

はろー
今日はLiPiAのスリミングジェルのお試しレポです


{62266166-D8E0-4B80-BF50-8B0DEF5C98DA:01}



{EE941AE3-48C8-41E4-A364-874B577F434E:01}

はい、わたしのことですね




香りはほんのーりいい香り
お気に入りはベタベタしないところ

熱くなったりもないし、

なんかすっごく吸いこまれるかんじだったよ





すっごいきになってるのが、
脂肪溶解成分が入ってるところ!


美容整形で脂肪溶解注射ってゆーのがあるんだけど、
下手な人が入れるとボコボコになっちゃうこともあるらしいので、
恐ろしくて実生活ではとてもじゃないけどためせない、、

でも気になる


だって女の子だもの。



てことで、このスリミングジェルに期待をしております


コスパがいいのがいいね




てことで、冬太りしないよーに使い切ってみたいと思います
{8386DA91-BC9B-4252-86E7-1F06E061C8AB:01}






ブロネットでお試しさせていただきましたぁ~