【GTA5】まったくゲームをやらない鈴奈のゲーム動画配信!? | 鈴奈オフィシャルブログ「Get Crazy」Powered by Ameba

【GTA5】まったくゲームをやらない鈴奈のゲーム動画配信!?

こんばんわーん犬


さてさて新たな企画です音符♪
ぐふsei




私、ゲームやらないんです

はい、まったく。


携帯ゲームもしないし、

ゲーム、1個も持ってないよだれ


ゲーセンも行かないし、


全くの無知にこ02


そんな私が・・・



ゲーム動画の配信!!!!!!



ひょーーーーーーーーはっぎくっ




これからなんと怒涛の平日毎日更新!

てことはブログも1日1回以上は更新されますねkonatu
(最近さぼり気味だったのはないしょしー


記念すべき第1回目のゲームは~・・・


GRAND THEFT AUTO 5

アメリカでは社会問題にもなった、ブラックなギャングゲームにいきなりチャレンジっっ!!



やばい、早くもはまったkonatu

そっか、今まですきなゲームに出会ってなかっただけだったのねsao☆sei



ゲーム素人・鈴奈の上達への道!

初回は
「ギャングがクジラ観覧車に乗るために必死になる」の巻ベルーシ




このゲームやってる人、コツ、おもしろいミッション、裏ワザなどおしえてくださーいkonatukonatu