Fun Fun Fun Night with Karen♥ | 鈴奈オフィシャルブログ「Get Crazy」Powered by Ameba

Fun Fun Fun Night with Karen♥

こないだ、歌恋が会いに来てくれて、

いろんな相談きいてもらった♥akn♥

さんきゅう歌恋びっくりびっくり

心が楽になったよ~aya




・・・か~ら~のぉー


歌恋からのかわいいおねだり。
「のみたりないなぁ~んssskonatu
ってことで、ひっさしぶりに夜の六本木konatu


30分しかなかったから適当にはいったら、salsaっぽいとこで♥akn♥


あたしのすきなラテン系~♥

image


image

image

image


やっぱ歌恋との夜遊びは最高konatukonatu


こんなに音楽の好みが合う人なかなかいないし、
ダンスもすき同士sssakn

はしゃぐのも、
目立つのも、
写真撮るのもsei
タイミング合う♥




またはまっちゃいそぉ~


歌恋、あいしてるぞぉ~aknkonatukonatukonatu



ハートいいね! してねハート









INFORMATION
iTunes で好評配信中!
ダウンロードはパソコンからもスマホからも可能です。

ダウンロード Candy Man - E.Style(配信限定リリース!)

seiCDはこちらからカート
鈴奈ソロデビューシングル      BURNNIES 1stシングル
Candy Man            Super Girl
myspacemyspace

アメーバに【公式】鈴奈ぐるっぽ登場!
ぜひ参加してね!