劇団四季でびゅー | 鈴奈オフィシャルブログ「Get Crazy」Powered by Ameba

劇団四季でびゅー

昨日はチケットをいただいたので初めて劇団四季四季みにいきました[みんな:01]



【この生命誰のもの】





あたし、いろいろ勘違いしてて、


例えば1~3月はライオンキング、
4~8月はキャッツ
みたいにシーズンで分けてるのかと思ったら、
劇場っていっぱいあるのね[みんな:02]






さらに、
『今度はライオンキングもみてみたいな~[みんな:06][みんな:07]
あたしも「しーんぱぁーいないサ~」ってやりたぁーい[みんな:03][みんな:04]

って言ったら、



「それ大西ライオンだから。

劇団四季じゃないし[みんな:05]


って冷静に言われてしまいました。



ちーんkonatu



震えちゃう。[みんな:08]






♥♥♥♥♥♥♥INFORMATION♥♥♥♥♥♥♥
BURNNIESブログスタート!


iTunes で好評配信中!
ダウンロードはパソコンからもスマホからも可能です。
ダウンロード Candy Man - E.Style(配信限定リリース!)


seiCDはこちらからカート
鈴奈ソロデビューシングル      BURNNIES 1stシングル
Candy Man            Super Girl
myspacemyspace


アメーバに【公式】鈴奈ぐるっぽ登場!
ぜひ参加してね!




フォローRayna♡
twitter!ついったー!