こんな状況です | 鈴奈オフィシャルブログ「Get Crazy」Powered by Ameba

こんな状況です

  Next Live

 9/24
■場所:新宿SUNFACE
■18:00 Open / 18:30 Start
■Ticket 2000円 (鈴奈ゲスト料金)
チケット予約はここから♡


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


CTみたところ、盲腸になりそうな兆しもあったんだけど、
一日たっても痛みがおりてこないから、
今回は盲腸じゃないと思うとのこと。


そうなると、腹膜炎といわれていたこの痛みもなんなんだってことになっちゃうので、
明日、急遽胃カメラすることになりました(ーー;)


この歳にして二回目です。。


ちなみに当分の間は食事も、
担当医先生 
『刺激物だめ。』
『脂っこいものだめ。』
『体冷やすのもだめ。』
『乳製品さけて。』
『生ものもやめてね。』


おんなのこレイナ 『…何食べればいいですか?』


担当医先生 『ま、おかゆかうどんだね。』


おんなのこレイナ 『まぁそーなりますよね[みんな:01]


とゆーわけで当分『ザ•病人』の食事をしています[みんな:02]



昨日よりは痛みも少し落ち着いて、

ちょっとは歩ける様になったよ☆



頭痛と微熱、
それと原因がイマイチはっきりしないのがツライかな[みんな:03]




早く治れー



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥INFORMATION♥♥♥♥♥♥♥♥♥


ハート夏Candy Man
ハート夏Super Girl
ハート夏Candy Man - E.Style

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

鈴奈ソロデビューシングル                BURNNIES 1stシングル
Candy Man
                     Super Girl
myspace
myspace

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
アメーバに
[公式] 鈴奈グルっぽ 登場
ぜひ参加してね!

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

世界一のSNSで鈴奈とつながろ(FaceBook)♥akn♥

CRAZY!??につぶやくかも♡@twitter♥akn♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
もっと知るには 鈴奈を解析・・・する♥akn♥♡?