Gone…but ! | 鈴奈オフィシャルブログ「Get Crazy」Powered by Ameba

Gone…but !

次回ライブ

5.22(火曜日)
■場所:新宿SUNFACE
■18:30 Open / 19:00 Start
■Ticket 2000円 (前売り料金)
チケット予約はここから♡
(イベントはチケットは当日よりも、前売り料金の予約がお得です!
予約はキャンセル料も特にないので、まずは予約をお勧めしますsss♥akn♥)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

昨日やられたパソコン。

完全にハードディスクやられたパターンみたい。。


まぁね、
このパソコンまだ一台目だし、

毎日5時間以上くらい使ってるのに、
もう何年目??ってくらい使ってるし、

ハードディスクやられたの三度目だし、


ノートパソコンなのに、
マウスもキーボードも外付けしなきゃ使えないし[みんな:01]

もうとっくに書い替え時だったのかも[みんな:02]


初めて自分で買ったパソコンだから、
愛着あってなかなか変えられなくて[みんな:03]


やっぱ、パソコンないと不便ー(>_<)てか、仕事にならんーーー!!!

ってことで、
一日もたたずして、パソコン買ってきましたd( ̄  ̄)

思い立ったが吉日だよね[みんな:04]


今みでMACだったけど、
曲作りももうちょい良いソフト使いたいし、
そーなると外付けだし、

お得だったので、
SONYのVAIOちゃんです[みんな:05][みんな:06]


お取り寄せだからまだ手元にないんだけどね[みんな:07]


しばらくはちゃんと写真UPできないけど、
すみませぬ[みんな:08]


データのことは聞かないでください。

そして、そっと黙祷です[みんな:09]


さ、気持ちを切り替えるのら~[みんな:10]
photo:01







♥♥♥♥♥♥♥♥♥Information♥♥♥♥♥♥♥♥
いよいよ配信もスタート

PCからも、スマートフォンからも…ドキドキ

iTunes で Candy Man をダウンロード!
iTunes で Super Girl をダウンロード!


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

アメーバに

[公式] 鈴奈グルっぽ 登場
ぜひ参加してね!

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

CRAZY!??につぶやくかも♡@twitter♥akn♥

世界一のSNSで鈴奈とつながろ(FaceBook)♥akn♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
  
鈴奈ソロデビューシングル”Candy Man”
myspace
¥1000 (Tax in)
Amazon


BURNNIESデビューシングル "Super Girl"
myspace
¥1000 (Tax in)
Amazon


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

もっと知るには 鈴奈を解析・・・する♥akn♥♡?

動画もちぇっく! れいな ちゃんねる