日曜のあれこれ | 鈴奈オフィシャルブログ「Get Crazy」Powered by Ameba

日曜のあれこれ

日曜は赤坂→新宿→錦糸町→渋谷→水天宮とゆーなんともハードな1日でした~あせ


ありがとう、
メトロワンデーパスキラキラ

使い倒しました。カノジョ♥akn♥



まずは昼からカレンと練習!
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!



写真撮るのに、カレンがいいポーズがないってゆーから、

あたしの得意なてろってろんポーズ(ポーズの正解はコチラを参照)を伝授してあげたのに…


はっ∑(゚Д゚)
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!

何、優雅に舞ってんだぁーーー!!!!!!

このポーズはゆる~く、あほっぽ~くがウリなのに。。


全然ダメーっっっっ(`3´)ena


優雅に舞いすぎておもしろくないので却下(ρ_-)ノakn





そんなこんなで、終わったあとはカレンとイタリアンバールで遅めのランチenaena

事務所の近くにいいとこみつけちゃったenaドキドキ

あたしはパニーノ!
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!


カレンと丸かぶりしたアイスなんちゃら(笑)もおいしかったにょ。
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!


コーヒーは飲めないけど、
アイスラテはだいすきena


一息つくのに最高よねenaena



デザートつきだったんだけど、あたしはヘーゼルナッツ入りのチョコジェラート、
カレンはマロンジェラート♥akn♥
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!

どっちも濃厚でおいしかったぁ~


そしてそのあとはストリートへ…

つづく。