ざ げーむ | 鈴奈オフィシャルブログ「Get Crazy」Powered by Ameba

ざ げーむ

いや~何かと書くことがたまっています。
なぜに更新が遅れてるのかって、

写真をパソコンに取り込むのがめんどくさかったのです(・∀・)♥akn♥

すまん。sei



そんなわけで、先日のライブ@渋谷THE GAMEきていただいたみなさま、ありがとうございました♥akn♥


THE GAME
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!

実は場所間違えちゃって、大変だったseiあせる

だって、地図が全然違うとこさしてたんだもん!

行ったら、あたしと同じとこでうろうろしてる人も何人かいて、
やっぱあたしだけじゃなかった、と一安心。akn



お茶がぶ飲みして、余裕ぶってみる♥akn♥
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!



終わった後、会場をでたところでJEY-Jにばったり。

なんか、渋谷でJEY-Jにはちあわせる率ハンパない。

そんなわけで、拉致られ、一杯つきあう(もちろんコーラ)
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!


チラッと恋の話なんkなしちゃって(sei)、さっさと退散カノジョノイモウト




そんな一日♥akn♥



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
久しぶりに今日の1曲♪
Fat Joe ft. Lil Wayne / Make It Rain

いやぁ~なつかしい!

きっとカレンあたりが、
『キャーーーー(≧▽≦)』っていってることでしょう♥akn♥