WORK OUT! | 鈴奈オフィシャルブログ「Get Crazy」Powered by Ameba

WORK OUT!

今日はVIBELUCKのやっさんとWORK OUT!


がんばるぞ!
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!



実はジムに行ったことないわたくし。。


何を隠そう、運動嫌いです( -_-)


とゆーか運動音痴です。。♥akn♥


とゆーわけでやっさんに見本を見せてもらって、
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!


あたしもトライビックリマーク
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!


やっさんの半分以下の負荷で十分ヘロヘロena
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!



でもそんなやっさんでさえびっくりするほどの固い腹斜筋の持ち主なのよ、わたくしena

俺より固い!って言われちゃったしね。sei


そうなの、わき腹と背中だけは筋肉あるのよねん♪



そしてランニング。走る人


運動のなにがダメかって、
わたくし走るのが極端に苦手なんです。。sei汗

ドリブルするとか、相手を追うとか、なにが目的があるときは瞬発的にがんばれるんですが、
ただ走るというのが本当にダメ…(ノд<。)゜。

『え?もう(  ゚ ▽ ゚ ;)?!』ってみんなにびっくりされるくらい、
走りはじめた瞬間息あがっちゃう。。

でもやってみたくて、とりあえずトライ。。

ランニングマシンに乗るのは初めて…


最初は早歩きくらいのペースでおそるおそる…
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!


だけど、自分が物足りなくなってきて、
0.1km速度を上げ、またすぐ上げ…ってしてるうちに結局最初の倍以上の早さで走ってたアップアップアップ
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!

全然イケた!

楽しかった~キラキラ


ipodつなげるし、ずっと時間やカロリー見ながら走れてるのが気が紛れてよかったのかも♪

とりあえず今日は5kmRUN!

時間があればあと5kmはいけそうだったなぁ~


このプチ疲労感がたまらない♥akn♥



いっぱい動いたんで、
いっぱいたべまーすヽ(´▽`)/





 ベルベル***NextLive***ベルベル
11/6 @渋谷 THE GAME
United vol.3
17:00-22:00
Ticket 2000yen(鈴奈ゲスト料金)
PCからの予約はコチラ!
携帯からの予約はコチラ!


11/17 @渋谷UNDER DEER LOUNGE
彩りモノクローム
19:00-
Ticket 500yen+1D
オープンマイク形式! special showcaseの予定!


12/19 @新宿 SUN FACE
Ticket 2000yen(鈴奈ゲスト料金)
チケット予約はこちら