似てない・・?? | 鈴奈オフィシャルブログ「Get Crazy」Powered by Ameba

似てない・・??

どーでもいいっちゃ~どーでもいいんだけど、

JUSTINのteenager時代と、
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!


郷ひろみさんの若かりし頃が、
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!

あたし的に妙にダブる!!!sei


顔もだけど、

髪のふわふわ具合も似てるし、

なんせキャラがちょっとかぶる!sei



JUSTINはきっと郷さんみたいになる・・・(・∀・)♥akn♥



あたし的にはどちらもすてきなアーティストだとおもうので、
アリだとおもうんだが、

どーでしょ?



そんなわけで今日の1曲はコチラ
N sync / POP


何がすごいって、
彼ら口パクじゃないのよ!!!


マジで口パクなしでこのクオリレィーのパフォーマンスができること自体すごい!!!


ライブとか2時間、バラード以外、とにかくフリが激しいの!

変なフリもいっぱいあるけどw
まあそこはアイドルだったからいいとして、

とにかく恐ろしくすごい。。


体力も、
パフォーマンスも、
集中力も・・・


機会があったらぜひライブ映像見てみてね!

おすすめよんenaドキドキ